2007年08月15日

冷たいコーラで!

夏です。

暑いです。

ものすごく暑いです。

溶けます。

そんな日はキンキンに冷えたビールがウマイ

ってよく言うけど残念ながら、わたくしはビールが飲めません。(どうせガキですから!)

年齢的にはもちろんOKなんだけど、味が・・・。・・・苦いじゃん。

ってか、根本的に麦がキライなの!

だから残念!

って事でその代わりに、キンキンに冷えたコーラが好き!

なんと、nama兄貴

「おごってやるよ!」

って言うので、喜んで頂きました。

コカコーラ

が、問題発生。

キャップが開かない。硬い。滑る。けど飲みたい。

って事で兄貴に開けてもらいました。

アリガトウゴゼイマスダ。(涙!涙!icon10

以上、非力な僕の物語でした。チャンチャンicon22  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 19:35Comments(2)ピクシスクラブ

2007年08月09日

懺悔します。

今日は懺悔します。

さっき10円拾いました。

その後、警察がすぐに通りました。

けど、そのままネコババしちゃいました。

神様許して下さい。

刑務所は許して下さい。

確かに最近暑いから網走には行きたいけど、

網走刑務所はヤバイ。らしい。よく知らないが・・・。

アルカトラズ島

アルカトラズ島
これも以前は刑務所だったらしい。アルカトラズってとこ
まわりが全て海なので、脱獄不可能って書いてあった。
けど、1人ぐらいは逃げたらしい。さすがはアメリカン!

しかし今はただの観光地!脱獄犯はどんな気持ちなんだろう?
  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 19:46Comments(2)ピクシスクラブ

2007年07月11日

心霊写真なの???

先日ですが、チョット前にデジカメで撮影した写真を見ていました。
・・・で、ちょっと疑問があったので、隣でポカンと口をあけてパソコンをいじってる
nama兄貴(プロカメラMEN)がいたので質問してみました。

ゆう「nama大先生!これって何でこんな光が入るのでございましょうか?」
なま「・・・。は!?ってか何それ!?icon08
ゆう「え?、・・・多分・・・太陽の・・・光だと・・・思うの・・・ですが?icon10
なま「マ~ジ~?どうやって撮ったらそうなんだよ!だってゴニョゴニョ×◎△□ΘЭ△○×・・・・・。icon09」(専門用語だらけで意味わかりません。)
ゆう「で、結局なんだと思います?」
なま「・・・。あっ!心霊写真だ!そうだよ!」「それで決定!」

という具合で一方的に心霊写真になってしまいました。
皆さんはどう思います?


問題の写真。
みなさんはこの光(日光)何だと思います?
ちなみに写真はチョット前に多摩川で発見され、人気がでた
タマちゃん(アザラシ)大群でございます。
(みんな「アオっアオっ」ずっと鳴いてました。)  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 16:24Comments(7)ピクシスクラブ