2007年09月20日

SEO対策情報

さて、今日は今ネット上で噂されている、SEO対策の研究をしました。

メタ キーワードはほとんど意味が無い。
って書かれているサイトがいくつかあったので、実際に検証してみました。

<meta name=“keywords”content=“キーワード1,キーワード2,キーワード3,”,/>
って部分です。

検証したのは大手検索エンジンの yahoo と google なんですが、
なかなか面白い結果がでました。

ハッキリ言える事は私が見た様々なサイトにはウソが書いてあったって事です。
検証結果の詳細は次回開催のセミナーで発表させて頂きます。

SEO対策セミナー IN 横浜

まだ定員には達してないので、
・SEOに興味がある。
・売上を上げたい。
・アクセス数を上げたい。
・ネットショップを開設したい。

方はご連絡下さい。

必ずタメになるお話をさせて頂きますよ。  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 12:58Comments(5)SEO対策セミナー

2007年09月13日

SEO対策セミナー 開催決定 

当ピクシスクラブでは今まで数回に渡り、

“SEO対策セミナー”

を開催してきました。

参加して下さった皆様には感謝しております。


そして今回、新たなSEOテクニックと即実践出来るSEO技術を皆さんに提供

する事を決意しました!


前回までは無料で行っておりましたが、今回は内容をかなり濃くし、また時間も4時間とタップリ!


一番の目玉は皆さんのサイト(ホームページやブログ)をSEO的に診断させて頂きます!

検索エンジンでキーワードを入れてもヒットしないのには訳であるんです。

ちゃんと皆さんにご説明させて頂きます。

売上アップに繋がる仕組みですので、どうぞご参加を!

日時 : 10月5日(金)
時間 : 13:00~17:00
場所 : 横浜ピクシスクラブ MAP
費用 : ¥9,000円
定員 : 15名
詳細 : ココ(PDF)


定員に成り次第、締め切らせて頂くので、お早めにご連絡下さい。



SEOセミナー  SEO対策  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 12:00Comments(6)SEO対策セミナー

2007年09月12日

ITクイズ!

以前投稿した、ITクイズって物がありました。

一回だけで終了の予定だったのですが、

反応が悪くなかったので、再び投稿!

ITクイズ

すべて正解した方には・・・、なんか考えます。

ブログ・ホームページを持っていて、正解が解らないと大変ですよ~!

その場合は気軽に聞いて下さいね!  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 11:00Comments(6)SEO対策セミナー

2007年09月10日

Japanese Used Cars 

TOYOTAから連想する物は・・・。

普通は車!

だけど、サッカー好きな僕は残念ながら、

TOYOTAカップを連想してしまう・・・。(ちなみに今はクラブW杯に変更)

TOYOTAカップがあったから、世界にTOYOTAの名前を知らせる事が出来たのかな???

TOYOTAの車ってだけで、海外では結構人気があるらしい。

壊れない。長持ちする。なんてったってTOYOTA!(ビバッicon14TOYOTA!)

Japanese Used Cars
ヴィッツ!(が人気らしい。)

日本車を輸出して、TOYOTAネームを世界に知らしめてる会社

中古輸入車 JTM

英語で書くと・・・
Japanese Used Cars Exporterspan

JTMの看板娘のブログ

英語が話せたら、こんな職場で働いてみたいなぁ・・・  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 17:52Comments(2)SEO対策セミナー

2007年09月06日

SEOってやっぱすごいヨ

本日、当ピクシスクラブに新たに入会してくれた方がいます。

みなさんホームページを見て来てくれたんですけど、

やっぱ、SEO対策やって、検索結果が上位に表示されたからでしょうね。。。

SEO対策セミナー

ちょっと皆さんのブログを紹介しますね。

大阪よりお越しのカリスマ美容師のブログ

新しい情報をいち早く発信するウーマンブログ

英語ペラペラで超カッコいいウーマンブログ

先日のSEO対策セミナーも好評で・・・。嬉しい限りですface02  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 23:28Comments(3)SEO対策セミナー

2007年09月04日

SEO対策 セミナー 明日!

遂に明日に迫りました!!!

SEO対策セミナー!


ご予約入れてくれた方、どうもありっす^^!

明日の天気がどうなるか分からないけど、まってマース!

まだ定員には達してないので、今からでもご予約は可能ですよ!

・SEOに興味のある方!
・ホームページのアクセスが少ない方!
・ネットショップを開設してる方!
・暇な方!
・明日が天気になればいいと思ってる方!


是非お越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

seo対策セミナー

SEO対策セミナーの詳細はここ  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 16:15Comments(5)SEO対策セミナー

2007年08月30日

SEO講座・セミナー開催決定!

8月後半に入り、やっと涼しくなって来ました。
この前までは寝苦しい夜があんなに続いていたのに・・・

さて、本題にへ
以前から好評だった、無料 SEO対策セミナー を再度開催することが決まりました~!
SEO講座,seoセミナー

結構色々な方からの問い合わせが多かったので、急に開催する事になりました。

定員は15名ですので、是非早めにご予約を・・・。

・SEOを知れば、アクセスがアップする!
・SEOを知れば、色々が方との繋がりが出来る!
・SEOを知れば、楽しくなる!


しかもタダ!いいチャンスでしょ。

SEOは自分達の手で行うのが一番効果あり!さぁ、学べ!  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 20:37Comments(2)SEO対策セミナー

2007年08月23日

生き物を探せ!

さて、この写真の中のどこかに生き物がいます。
さてどこに???



わかりずらい???
ちょっと近づいてみましょう



もうわかったでしょ!?
え!?わからない?
ではもう一回アップで



はい。わかりましたね。
珍しい、トカゲ君でした。
  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 20:24Comments(4)SEO対策セミナー

2007年08月21日

連日暑いです。

暑い・暑い・暑いですw

暑いって言葉が口癖になってきちゃいました。

同じような方もたくさんいらっしゃるはずです。

これだけ暑いと色んな物が溶けちゃいます。。。

この前の休日のお話。

①、家でゴロゴロ・・・って楽しむ(←休みの日はこれが一番)

②、お腹が空く(←腹が減ってはゴロゴロ出来ず!)

③、何か食い物を探す(←もちろん家の中で)

④、お菓子を発見(←他には生野菜しか無い 生野菜嫌い)

⑤、あけて食べようとする(←いた~だき~ます。)

がここで問題発生!

溶けてる。。。しかも何個かベッタリとくっついてる。。。
もともとはコアラのマーチ(ロッテ♪コアラのマーチ♪のやつ)

けど、イビツな形のお菓子に変形してる。

可愛いコアラの姿はどこに???

こんなもの載せたらグロいので、本物のコアラでも・・・

オーストラリア_コアラ

実は爪が鋭く、毛が硬い、そしてちょっと臭いコアラちゃんです。  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 19:43Comments(3)SEO対策セミナー

2007年08月06日

第1回 IT クイズ!!!

なんだかんだいっても IT の時代。

ってかさぁ、そもそも IT って何???って人いますか?

さて、ココで問題です。



すべて答えられたあなたは素晴らしい!けど、深い意味までわかりました?

ブログ・ホームページを持っているのに、答えが分からなかった方。大問題ですよ!!!

お教えしますので、コチラまで連絡を!  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 11:12Comments(3)SEO対策セミナー

2007年07月30日

勉強のお時間です。

人間常に勉強だ!

って誰かが言ってました。

うん。確かにその通り。

学ぶ事を忘れたらダメです。

当教室の生徒さんも勉強熱心な方々が非常に多いです。

年齢なんて関係ないんですよ。

ウチの親にも見習って欲しいですが・・・。(いつもいつもグータラしやがって!!!ペッ!)

皆さんは勉強してますか?何を勉強していいか分からない人はいますか?

一緒に勉強しましょうよ!

ホームページ・ブログでSEO対策特別セミナー

安心して、タダだから!0円だよ!

さぁ、来い!

詳細はこちら。もしくはホームページから。

ホームページの効果SEOとは何ぞやって事を中心に話を進めます。  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 15:20Comments(3)SEO対策セミナー