2007年08月21日

連日暑いです。

暑い・暑い・暑いですw

暑いって言葉が口癖になってきちゃいました。

同じような方もたくさんいらっしゃるはずです。

これだけ暑いと色んな物が溶けちゃいます。。。

この前の休日のお話。

①、家でゴロゴロ・・・って楽しむ(←休みの日はこれが一番)

②、お腹が空く(←腹が減ってはゴロゴロ出来ず!)

③、何か食い物を探す(←もちろん家の中で)

④、お菓子を発見(←他には生野菜しか無い 生野菜嫌い)

⑤、あけて食べようとする(←いた~だき~ます。)

がここで問題発生!

溶けてる。。。しかも何個かベッタリとくっついてる。。。
もともとはコアラのマーチ(ロッテ♪コアラのマーチ♪のやつ)

けど、イビツな形のお菓子に変形してる。

可愛いコアラの姿はどこに???

こんなもの載せたらグロいので、本物のコアラでも・・・

オーストラリア_コアラ

実は爪が鋭く、毛が硬い、そしてちょっと臭いコアラちゃんです。


同じカテゴリー(SEO対策セミナー)の記事画像
SEO対策情報
SEO対策セミナー 開催決定 
ITクイズ!
Japanese Used Cars 
SEOってやっぱすごいヨ
SEO対策 セミナー 明日!
同じカテゴリー(SEO対策セミナー)の記事
 SEO対策情報 (2007-09-20 12:58)
 SEO対策セミナー 開催決定  (2007-09-13 12:00)
 ITクイズ! (2007-09-12 11:00)
 Japanese Used Cars  (2007-09-10 17:52)
 SEOってやっぱすごいヨ (2007-09-06 23:28)
 SEO対策 セミナー 明日! (2007-09-04 16:15)

Posted by SEO対策のゆうです。 at 19:43│Comments(3)SEO対策セミナー
この記事へのコメント
コメントありがとうデス。

素早い対応に感謝(TдT) アリガトウ
呼夢さんからも期待の言葉が!
頑張ってね。
Posted by センム at 2007年08月21日 21:27
こんばんは。
御訪問ありがとうございました。

この時期は、チョコ系の菓子類は
常温では、原型をとどめていませんよね。
早く涼しくなって欲しいものですね(^^♪
Posted by 鯉次郎 at 2007年08月21日 23:16
センムさん、
この前は保険の相談乗って頂き、
ありがとうございした^^

鯉次郎さん、
暑い時期ですが、渓流釣り頑張って
下さいね!
Posted by ゆうです at 2007年08月22日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。