2007年08月29日

面白い記事発見

以前中国(台湾)でダンボール入り肉まん
販売されていたニュース覚えてますか?

面白い記事発見

まぁ、結局は地元のマスコミが捏造したニュース
って事で終わりましたが、ちょうど日本でも
加ト吉のニュースと重なり結構盛り上がった記憶が
あります。

そんな中ちょっと面白い記事を発見しました!!!

実際にダンボール入り肉まんを作って食べたサイトです。
このサイトはかなり面白い。昔からファンです。

 パート① 

 パート② 

で捏造が発覚した、その後・・・

まぁ、体に異常が出なくてよかったけど、
ここまでできるのはやっぱすごいよ。



Posted by SEO対策のゆうです。 at 18:20│Comments(8)
この記事へのコメント
中国のダンボール入り肉まんは、反響が大きかったですね。
記事を信じてビックリしたが、後になってアホらしくなった。
中国製品は食品でも玩具でも、世界中で問題になっいる。
つい先日、中国土産を頂いたが、悪いと思いながらも
捨ててしまった。娘婿も最近仕事で、時々上海に行くが
お土産は断っている。少し、神経質になっているのかも。
今日はだいぶ涼しいですね。近い内に伺います。
Posted by なっちゃん at 2007年08月29日 20:15
ひーーーーーっ!
夜な夜な爆笑してしまいましたー。
Posted by なま at 2007年08月30日 00:30
なっちゃんさん
今中国製品の問題は多いですね~
昨日のアメリカで販売されている幼児向け
玩具が自主回収されたらしいですしね。

昨日、今日とだいぶ涼しく、夜も寝易くなりましたね
Posted by ゆうです at 2007年08月30日 10:39
なまさん
なまさんが一人で爆笑している姿が
なぜか、想像できます・・・
Posted by ゆうです at 2007年08月30日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。