2007年09月20日

SEO対策情報

さて、今日は今ネット上で噂されている、SEO対策の研究をしました。

メタ キーワードはほとんど意味が無い。
って書かれているサイトがいくつかあったので、実際に検証してみました。

<meta name=“keywords”content=“キーワード1,キーワード2,キーワード3,”,/>
って部分です。

検証したのは大手検索エンジンの yahoo と google なんですが、
なかなか面白い結果がでました。

ハッキリ言える事は私が見た様々なサイトにはウソが書いてあったって事です。
検証結果の詳細は次回開催のセミナーで発表させて頂きます。

SEO対策セミナー IN 横浜

まだ定員には達してないので、
・SEOに興味がある。
・売上を上げたい。
・アクセス数を上げたい。
・ネットショップを開設したい。

方はご連絡下さい。

必ずタメになるお話をさせて頂きますよ。


同じカテゴリー(SEO対策セミナー)の記事画像
SEO対策セミナー 開催決定 
ITクイズ!
Japanese Used Cars 
SEOってやっぱすごいヨ
SEO対策 セミナー 明日!
SEO講座・セミナー開催決定!
同じカテゴリー(SEO対策セミナー)の記事
 SEO対策セミナー 開催決定  (2007-09-13 12:00)
 ITクイズ! (2007-09-12 11:00)
 Japanese Used Cars  (2007-09-10 17:52)
 SEOってやっぱすごいヨ (2007-09-06 23:28)
 SEO対策 セミナー 明日! (2007-09-04 16:15)
 SEO講座・セミナー開催決定! (2007-08-30 20:37)

Posted by SEO対策のゆうです。 at 12:58│Comments(5)SEO対策セミナー
この記事へのコメント
ゆう先生がんばってー!
私には、難しい講義のようです。
HPも趣味的なもので、自身は
もう少し大勢の方に見てもらい
たい願望はあるが、遊びでは
このくらいでいいのかなと思う。
昨日は色々と、ご講義を感謝。
次回は何を教えて頂けるか
楽しみにしています。
Posted by なっちゃん at 2007年09月20日 21:42
ゆう先生へ

metaタグの(メタキーワードの)検証面白いですね。
是非、その後の報告を楽しみにしています。

アルゴリズムもヤフーとグーグルに差が出てくるでしょうね。

日本語ドメインは、グーグルも上位に出てくるようになりましたね。その点、ヤフーは下がり気味ですが・・。

また、いろいろと研究結果教えてくださいね。
Posted by 生徒 at 2007年09月20日 23:26
なっちゃん、こんばんわ~!
いつもいつもコメントありがとう御座います。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
皆さんに刺激されて、ものすごくやる気がでますよ。

次回の内容は・・・、お任せ下さい!
Posted by ゆうです at 2007年09月21日 19:48
生徒さんコメントありがとです。
多分あの方ですよね。

googleとyahoo、結構違ってきてるので、
検索エンジンごとにまったく別のサイトを作る日が
その内くるかも知れませね。
Posted by ゆうです at 2007年09月21日 19:52
SEO対策セミナー盛況だと良いですね。

相変わらず勉強嫌いな私に、
今度ポイントだけ教えてくださいね。
Posted by 親切な保険代理店 at 2007年09月22日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。