2007年09月26日

hama1ブログの機能を紹介します!

hama1ブログを使っている皆様にお知らせです。


当パソコン教室ピクシスクラブでは、ブログを使って

他の方とのコミュニケーションや様々な宣伝などをさせて頂いております。


パソコン初心者の方はパソコンの練習に!

パソコン上級者の方はお店の紹介やSEO対策の為に!


使い方は様々ですが、hama1って何かと便利なんです。

ブログサービスってyahooや楽天、mixiなんかが有名で、

私も実際に色々と試してみましたけど、

hama1の方が出来る事がいっぱいあっていいですよ。

そしてSEO対策に強い!(実証済み!!!)



多分ですけど、hama1さんが今おすすめしてる機能を私がご紹介します。



hama1ブログの機能を紹介します!



まずはフォトラバ機能

簡単な話は皆さんがデジカメで撮った写真を一気にスライドショーなどで

公開出来るんです。

また、テーマに沿った写真をスライドショーで見ることも出来ますしね!



あと、マップ機能も便利。

あたなが知ってる秘密のスポットを皆さんにお教えする事が可能です。

昨日食べたラーメン屋がウマかったからみんなに紹介したい時など、

ブログに記事に書くだけでなく、hama1マップにも登録してあげると

場所を調べるのがとっても簡単ですからね。


他にも紹介したい機能があるんですけど、それは次回に。。。


色んな機能を使ってみたいけど、やり方が良くわからない・・・。

って方はお気軽に当ピクシスクラブまで、ご連絡下さいね!




同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
暑さでダウン
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 暑さでダウン (2007-08-18 18:01)

Posted by SEO対策のゆうです。 at 18:57│Comments(7)パソコン教室
この記事へのコメント
ゆうさん、こんばんは。
hama1の良いところを紹介してくれるなんて!!
涙が出ます。。
ありがとう
Posted by hama1スタッフdai at 2007年09月26日 20:52
hama1スタッフdaiさん、コメントありがとう御座います。
コチラもhama1さんを色々と利用させて頂いているので、
これからもどんどん色んな事を紹介させて頂きますね!
Posted by SEO対策のゆうです at 2007年09月27日 11:05
身内以外の方にみてもらってうれしくて、嬉しくて。
これからもよろしく。
信じてくれて本当にありがとう。
Posted by すみれの爺 at 2007年09月29日 09:31
すみれの爺さん
コメントども^^です
お互いにがんばっていきましょうね!
Posted by SEO対策のゆうです at 2007年09月29日 15:02
頑張ってますね~。
hama1まだ慣れてないんで
ご指導ほどヨロチクビー。

機能のyoutube馬鹿うけでした。
Posted by 親切な保険代理店 at 2007年09月29日 18:46
・・・先日はご来訪頂き、ありがとうございました。
初心者のわたくしにも、解りやすいレクチャー・・・
ありがとうございますm(_ _)m
ちょこちょこ、勉強しに来ますわ。
Posted by B-なす at 2007年09月30日 11:36
ゆうさん今晩は

気に入ったのを入れていただいて、嬉しく何度も開き、ありがとうと

大きな声で言いたい。又教えて下さい。ありがとう!!
Posted by 園子 at 2007年10月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。