2007年10月24日

久しぶりの投稿

実に約1ヶ月ぶり・・・。

別に忘れていたわけではありません。。。

お仕事が・・・言い訳ですけどね!

今こんな仕事してます。

見てやって下さい。

シロアリ・害虫・ねずみ駆除のトムズ

プリザーブドフラワー協会 クリスマスキャンドルコース開催中

クリスマスリング

さて、次回の投稿はいつの日か・・・。


Posted by SEO対策のゆうです。 at 10:53│Comments(9)
この記事へのコメント
今晩は  暫くぶりのブログ拝見しました。
お仕事なかなかお忙しいようですね。
プリザーブドフラワーの綺麗に記載されて
きっと効果100パーセントではなかったでしょうか。
頑張りましょう。店長さん!
Posted by つる at 2007年10月29日 22:12
 いつもお世話になります。教材からはずれた質問ばかりしてますが、丁寧に答えて下さって本当に有難うございます。
 シロアリ駆除のHP、確かに虫がたくさんでてきて、人によったらジンマシンがでてきそうですね。でも、お客さんが知りたいと思われる情報がわかりやすく、まとまっていて、とても良い構成だと思いました。自分も、自力でホームページが作れるように頑張りたいです。これからも、宜しくお願い致します!
Posted by 竜の子太郎竜の子太郎 at 2007年10月30日 09:29
久しぶりのブロブ、いや謎のブログですね。
と言うのは、開くと記載なし、その後開いても
同じ。しばらくして思いついた時、開くと記載
あり。でも多忙と聞いて、頑張っている様子
が伺え、よかったと安心?嘘ではなくホッ!
ではまた教室でお逢いしましょう。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2007年10月30日 15:28
つるさん、
超久しぶりの投稿なのに、コメントありがとう御座います。
プリザーブドフラワーって生きてる花みたく綺麗ですよね。

竜の子太郎さん、
初コメントありがとう御座います。
それなのに返信送れてしまい、大変申し訳なく思ってます。
ホームページ作成のお手伝いはすぐにやらせていただきますので
声掛けて下さいね。

なっちゃんさん、
ブログ拝見しましたよ!
最近皆さんがなっちゃんの写真みたく撮りたいって問合せが
結構あるんですよ。
もしかして、新しいカメラ買いました???
Posted by SEO対策のゆうです at 2007年11月02日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。