2007年08月30日

SEO講座・セミナー開催決定!

8月後半に入り、やっと涼しくなって来ました。
この前までは寝苦しい夜があんなに続いていたのに・・・

さて、本題にへ
以前から好評だった、無料 SEO対策セミナー を再度開催することが決まりました~!
SEO講座,seoセミナー

結構色々な方からの問い合わせが多かったので、急に開催する事になりました。

定員は15名ですので、是非早めにご予約を・・・。

・SEOを知れば、アクセスがアップする!
・SEOを知れば、色々が方との繋がりが出来る!
・SEOを知れば、楽しくなる!


しかもタダ!いいチャンスでしょ。

SEOは自分達の手で行うのが一番効果あり!さぁ、学べ!


同じカテゴリー(SEO対策セミナー)の記事画像
SEO対策情報
SEO対策セミナー 開催決定 
ITクイズ!
Japanese Used Cars 
SEOってやっぱすごいヨ
SEO対策 セミナー 明日!
同じカテゴリー(SEO対策セミナー)の記事
 SEO対策情報 (2007-09-20 12:58)
 SEO対策セミナー 開催決定  (2007-09-13 12:00)
 ITクイズ! (2007-09-12 11:00)
 Japanese Used Cars  (2007-09-10 17:52)
 SEOってやっぱすごいヨ (2007-09-06 23:28)
 SEO対策 セミナー 明日! (2007-09-04 16:15)

Posted by SEO対策のゆうです。 at 20:37│Comments(2)SEO対策セミナー
この記事へのコメント
コメントあんがとね

さいなら〜(^^)/
Posted by なま at 2007年09月01日 16:31
namaさん
ホンマにお疲れちゃんやで~!
ほな、おおきに~
Posted by ゆうです at 2007年09月03日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。