2007年08月30日

SEO講座・セミナー開催決定!

8月後半に入り、やっと涼しくなって来ました。
この前までは寝苦しい夜があんなに続いていたのに・・・

さて、本題にへ
以前から好評だった、無料 SEO対策セミナー を再度開催することが決まりました~!
SEO講座,seoセミナー

結構色々な方からの問い合わせが多かったので、急に開催する事になりました。

定員は15名ですので、是非早めにご予約を・・・。

・SEOを知れば、アクセスがアップする!
・SEOを知れば、色々が方との繋がりが出来る!
・SEOを知れば、楽しくなる!


しかもタダ!いいチャンスでしょ。

SEOは自分達の手で行うのが一番効果あり!さぁ、学べ!  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 20:37Comments(2)SEO対策セミナー

2007年08月29日

面白い記事発見

以前中国(台湾)でダンボール入り肉まん
販売されていたニュース覚えてますか?



まぁ、結局は地元のマスコミが捏造したニュース
って事で終わりましたが、ちょうど日本でも
加ト吉のニュースと重なり結構盛り上がった記憶が
あります。

そんな中ちょっと面白い記事を発見しました!!!

実際にダンボール入り肉まんを作って食べたサイトです。
このサイトはかなり面白い。昔からファンです。

 パート① 

 パート② 

で捏造が発覚した、その後・・・

まぁ、体に異常が出なくてよかったけど、
ここまでできるのはやっぱすごいよ。  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 18:20Comments(8)

2007年08月23日

生き物を探せ!

さて、この写真の中のどこかに生き物がいます。
さてどこに???



わかりずらい???
ちょっと近づいてみましょう



もうわかったでしょ!?
え!?わからない?
ではもう一回アップで



はい。わかりましたね。
珍しい、トカゲ君でした。
  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 20:24Comments(4)SEO対策セミナー

2007年08月21日

連日暑いです。

暑い・暑い・暑いですw

暑いって言葉が口癖になってきちゃいました。

同じような方もたくさんいらっしゃるはずです。

これだけ暑いと色んな物が溶けちゃいます。。。

この前の休日のお話。

①、家でゴロゴロ・・・って楽しむ(←休みの日はこれが一番)

②、お腹が空く(←腹が減ってはゴロゴロ出来ず!)

③、何か食い物を探す(←もちろん家の中で)

④、お菓子を発見(←他には生野菜しか無い 生野菜嫌い)

⑤、あけて食べようとする(←いた~だき~ます。)

がここで問題発生!

溶けてる。。。しかも何個かベッタリとくっついてる。。。
もともとはコアラのマーチ(ロッテ♪コアラのマーチ♪のやつ)

けど、イビツな形のお菓子に変形してる。

可愛いコアラの姿はどこに???

こんなもの載せたらグロいので、本物のコアラでも・・・

オーストラリア_コアラ

実は爪が鋭く、毛が硬い、そしてちょっと臭いコアラちゃんです。  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 19:43Comments(3)SEO対策セミナー

2007年08月18日

暑さでダウン

今日は涼しいですね~。

昨日までの猛暑が嘘みたいですよ。

けど、残念な事に昨日までの暑さでついに、ダウンしちゃいました。

家のパソコン君が。。。

ハードディスク(HDD)を3つ付けてるんですけど、

気付いたら2つ動いて無い・・・。

一昨日までは正常に動いていたのに・・・。

HDD
HDD君は現在涼しい所で涼んでます。

まぁ、Cドライブだけは正常(なぜ?)に動いてるので、インターネットとかは

出来るからいいけど・・・。

パソコンは暑さが大嫌いです。

皆さんのパソコン君もちゃんと涼しくしてあげてね。

さて、家帰ったら直してあげないとなぁ。  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 18:01Comments(10)パソコン教室

2007年08月15日

冷たいコーラで!

夏です。

暑いです。

ものすごく暑いです。

溶けます。

そんな日はキンキンに冷えたビールがウマイ

ってよく言うけど残念ながら、わたくしはビールが飲めません。(どうせガキですから!)

年齢的にはもちろんOKなんだけど、味が・・・。・・・苦いじゃん。

ってか、根本的に麦がキライなの!

だから残念!

って事でその代わりに、キンキンに冷えたコーラが好き!

なんと、nama兄貴

「おごってやるよ!」

って言うので、喜んで頂きました。

コカコーラ

が、問題発生。

キャップが開かない。硬い。滑る。けど飲みたい。

って事で兄貴に開けてもらいました。

アリガトウゴゼイマスダ。(涙!涙!icon10

以上、非力な僕の物語でした。チャンチャンicon22  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 19:35Comments(2)ピクシスクラブ

2007年08月09日

懺悔します。

今日は懺悔します。

さっき10円拾いました。

その後、警察がすぐに通りました。

けど、そのままネコババしちゃいました。

神様許して下さい。

刑務所は許して下さい。

確かに最近暑いから網走には行きたいけど、

網走刑務所はヤバイ。らしい。よく知らないが・・・。

アルカトラズ島

アルカトラズ島
これも以前は刑務所だったらしい。アルカトラズってとこ
まわりが全て海なので、脱獄不可能って書いてあった。
けど、1人ぐらいは逃げたらしい。さすがはアメリカン!

しかし今はただの観光地!脱獄犯はどんな気持ちなんだろう?
  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 19:46Comments(2)ピクシスクラブ

2007年08月06日

第1回 IT クイズ!!!

なんだかんだいっても IT の時代。

ってかさぁ、そもそも IT って何???って人いますか?

さて、ココで問題です。



すべて答えられたあなたは素晴らしい!けど、深い意味までわかりました?

ブログ・ホームページを持っているのに、答えが分からなかった方。大問題ですよ!!!

お教えしますので、コチラまで連絡を!  


Posted by SEO対策のゆうです。 at 11:12Comments(3)SEO対策セミナー