2007年12月04日

沖縄満喫!

ちょ~~~久しぶりの投稿です。

先月約2週間ぐらい沖縄へ出張へ・・・。(遊びで行きたかったけど。。。)


まぁ、沖縄は時間がゆっくりしてる。

横浜と違って、歩いてても人とぶつかる事が無い!

ってか人があまり歩いてない!


しかし、一度だけ人とぶつかりました。

焼肉を食べに行った時に。

結構混んでましたよ!

沖縄の食べ放題の焼肉屋

沖縄の焼肉もなかなか良いもんでした。

沖縄といったら、アグー!(ブタ???)

あぐーの食べ放題のお店も系列店であるらしいけど、

残念ながら行けなかった。。。

次回行った時はいこ!



ちなみに僕の最近のお仕事は、

プリザーブドフラワーギフト

の仕事を集中的に。。。

もうそろそろオープン予定ですので、お楽しみに!

こっそり作品の一部を紹介。

プリザーブドフラワー
クリスマスの飾りに最適!!!

他の作品は後日紹介出来れば・・・。



同じカテゴリー(売上アップ)の記事画像
売上アップの秘訣
同じカテゴリー(売上アップ)の記事
 売上アップの秘訣 (2007-09-15 14:29)

Posted by SEO対策のゆうです。 at 10:59│Comments(4)売上アップ
この記事へのコメント
忘れかけた?時に、投稿とは憎いですね。これ冗談。
沖縄でも相変わらず食い気ですか、あはははー。
ところで以外なので、信用していいか迷います。
ブリザートフラワーギフトですか、「僕の仕事」と
書いてありますが、ほんとホントですよね。
するとパソコンのインストラクターは副職になるの。
今度お逢いした時お聞きしましょう。
沖縄たっぷり堪能して帰って来て下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2007年12月04日 21:32
なっちゃんさん。
久しぶりの投稿に気付いて頂き、誠に誠に有難うございます。

そして、まぎわらしい書き方してゴメンなさい。。。

今の仕事とは、今ピクシスクラブで作ってるサイトの事なんです。。。

手先は器用な方ですが、さすがにあそこまでは出来ません・・・。

沖縄タップリ堪能して帰ってきましたよ!
体重3キロ増ですから!!!
Posted by SEO対策のゆうです at 2007年12月05日 16:18
パチンコの情報を発信していきたいと思います。
Posted by パチンコ情報好き好き at 2007年12月26日 16:14
店長のゆう様
先日は、年賀状作りを手伝って頂き、本当に有難うございました。
何とか、間に合って非常に助かりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
Posted by 竜の子太郎竜の子太郎 at 2007年12月31日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。