2007年07月02日

第一回目から宣伝になりますが・・・。

ブログスタート!!!

さて、気合が入った最初の記事は・・・

   ↓ ↓ ↓  

   ↓ ↓ ↓  

   ↓ ↓ ↓  

あれ!?ごめんなさい。宣伝になっちゃいまいました・・・。

明日からは楽しく記事を書いて行くので許して下さいね!

で、その宣伝なんですが、

第一回目から宣伝になりますが・・・。

ホームページ・ブログセミナーを開催します!

開催日は急なんですが、

7/4(水) 13:00~14:30の予定です。

横浜ピクシスクラブで人気の“nama先生”が講師を務めさせて頂きます。

会費は無料でやってますので、お気軽にご参加下さい。

開催場所や、セミナーの詳しいことは横浜ピクシスクラブのHPコチラご覧下さい。


同じカテゴリー(THE営業)の記事画像
追加開催決定!
雨模様の天気ですが・・・。
同じカテゴリー(THE営業)の記事
 追加開催決定! (2007-07-09 14:35)
 雨模様の天気ですが・・・。 (2007-07-04 11:09)

Posted by SEO対策のゆうです。 at 20:21│Comments(7)THE営業
この記事へのコメント
お疲れ様 ゆうさん

うれしいなぁ~。ホント、ホント、気合を感じます。
横浜は任せっぱなしにしていますが、今月は期待していますよ。

沖縄も今月は、見違えるほどパワーアップしていますので、お互いに切磋琢磨してがんばっていこう。

今週中には、間違いなく横浜へ帰ります。
Posted by 呼夢 at 2007年07月02日 20:50
がんばりまっちょまん。
Posted by なま at 2007年07月03日 14:47
ゆうさんって、誰だろうって思っていましたが、いつも社長が言っている・・・さんのことかな?
 沖縄から応援しています。
Posted by Mr.ピクシス at 2007年07月03日 15:23
お疲れ様っす!
沖縄より応援してますので一緒に頑張っていきましょう!!
それではいつか一緒にサッカーかフットサルもやりましょう♪
Posted by ピクシー at 2007年07月03日 21:36
初めまして・・・  あ・・そうそう・・・紹介して頂きましたね。

  土田先生・・・気さくで明るく何時も笑顔で・・・・・ 私達を

  向かえて下さり嬉しく思います(此方の先生方)も

  同じです。

  手の掛かる者として、宜しくお願いいたします。
Posted by 園子 at 2007年07月07日 19:08
↑園子さん、ここにも発見!!(笑)
Posted by なま at 2007年07月11日 11:46
園子さんようこそ!
僕も皆さんに元気を頂いてますので、
これかも楽しい話をいっぱいしましょうね!
Posted by ゆうです at 2007年07月11日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。